今日は雨です…。
何処にも行かずのんびり決定。

あ。
いつものことだ知らんぷり

出掛けよー!
あとコレをしたら…
終わったー!
チョット休憩…
(この【休憩】がクセモノなのだ)
めんどくさいな…
ゴロゴロ

これがいつもの私のパターンです笑い泣き


カエルカエルカエル


金曜、私がお休みだったのに
お出掛け出来なかった理由


給湯器の交換工事でした。

まだ壊れてはいない
ちゃんと湯も溜まる

けど
交換することにしました。

急に壊れても困るし
補助金制度もあるひらめき

思い立ったが吉日
って言うもんねニコニコ


2週間ほどかけて
お勉強するらしい今回のコ。


無理せず末ながーーーく
宜しくね♡


骨骨骨


これもいつものこと


ぱっかーーーんゴロゴロ大あくび