いやー。
マジで連休前後は大変だった…
ストレスたまりまくりキメてる

でも、今日はお休みさ飛び出すハート
訳あって外出は出来ないけど
1日部屋着もダメだけど
(え?これは普段から犯罪??)
ダラダラってサイコーヽ(`▽´)/


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


私は掃除が嫌い。
そして嫌いだからか
超苦手💦

毎日お世話になってる
ウチの流しサン♡

食器を洗うのに
以前は毛糸で編んだのを
使っていたけれど…

ニトリの毎日取替OKのスポンジ
買ってみた指差し


これこれ!

食器を洗って
鍋を洗って
そのままシンクを洗って
ポイっとな指差し

よか♡

そーなるとね、
↓ここ!

この受皿?がいらなく思えて。
掃除も大変。
サボっちゃうと…ねぇ…
はい…。
取り外すと何かがはえて…(;^ω^)

で!


スッキリさせてみたニコニコ
タワシも捨てちゃった!


こーんな感じに!

これでしばらくやってみます。

余談。
【取り払った受皿】
娘に『捨てちゃえ!』って言われたけど
シンク下の引き出しに入れ込む私。
とりあえず…ね。
↑これが汚部屋になる原因らしい



骨骨骨


平日はいつもお留守番の琥珀
今日は
私が朝からいるので


と、不思議そう。

けど、分離不安を発揮して
トイレに行くだけなのに

何処行くのー??
行っちゃヤダー!!

と、まー大変💦

洗濯機が呼んだから
取りに行ったら
寂しかった!舞が凄いの…

なので左に琥珀を抱っこし
右手で洗濯物を干す…
そんな朝を過ごしたよ泣き笑い

そんな琥珀も可愛いけどね❤
可愛いけど腕はプルプルするw