やっぱり連休明けは…
しんどっ!
1時間残業しても
終わりそうな気がしないので…

逃げてきたw

そんなこんなで
昨日の続きいっきまーす笑い泣き笑い泣き


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


【凪の鳴門海峡】を
『渦の道』で見たあとは
共通券で買ってた
『大鳴門橋架橋記念館エディ』へ
写真撮るの忘れました…
ここも琥珀(抱っこ)OK!
神対応再び!

渦の道で入場券を買うときに
「エディもOKですよ!どうしますか?」
と言われて
「OKなら共通券で!!」と。
お兄さん、仕事上手👏👏

色々なビデオコーナーがあったり
体験コーナーがあったり
渦潮や鳴門大橋の勉強が出来たり
クイズしたり
盛りだくさんでした。

↓触ると渦潮が出来るコーナー
(左のクルクルが出来るよ)

琥珀の横顔の影♡かわゆ♡

琥珀も抱っこ鞄で
とてもおりこうしてたよ❤


最後は屋上!


気持ちよく青空!!海!!
サイコー!!

エディを後にしてテクテクと
バスを降りたとこまで帰ります。
お土産買って
アイス食べて
お腹すいたー!

何処行くー?
橋渡ってコレ食べたい!
んじゃ、ごーー!!


先程見ていた橋を渡って
やって来ました!
淡路島!

淡路島、と言えば。


淡路島
バーガー♪


うまっ♡
とても美味しかったですおねがい

ネットでは沢山の種類があったのに。
エビバーガーとか旨辛とか。
でも。
プレミアムと普通のバーガー。
それぞれシングルとダブルのみでした。
少し残念でした…

娘の大好きなオニオンリング。
これもGW期間中は中止だそうです。
娘、超がっかり(¯―¯٥)

価格もGW価格なのかな?
ネットよりもウン百円程高いような…
これまた残念でした…

が。
美味しかったのでヨシですわグラサン
お出掛けだしねー!

帰って見直すと
見ていたネットにはちゃんと
「店舗によりメニューや価格が違います」
と、書いてありましたm(_ _;)mユルシテ…
GW価格のことは書いてありませんでしたが
「価格が…」となってるのでね…

さて。
帰りますかー!

帰りも混みもせず
ゆったり帰れました車
混んでいないから
自分の好きな速さで運転出来るのが良い♡
遅ければ抜いてくれるし♡
遅い車がいれば抜けるしさ。
〈抜いた後にすぐに左車線へ戻れる〉
これが大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

行きも帰りも1番混んでいたのは
与島SAでした。
でも、ずっと待ってることはなく
チョロチョロ進んで
駐車できました!

帰りも寄りましたよ!
おねーちゃんのお土産買い待ち散歩
夕日の瀬戸大橋とパチリ!


はい。
ボケてますてへぺろ
それに、何か付いてるよ!

お土産を選びに行った
娘と合流して
帰路につきました車

お土産は買ってませんでした(゚д゚)!
レジが長蛇すぎる列で
「絶対欲しい!」ってのもなく
心折れたそうです(笑)

世界遺産!ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧

娘と琥珀と飛び出すハート
楽しいお出掛けでした♪

終わり♡