GW②…
もう最終日なんて…
嫌!!
お仕事行きたくない!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


GW②の2日目
5月4日(土)
お出掛けしてきました車飛び出すハート

瀬戸大橋です(*^^*)

琥珀とドライブ〜口笛
…って思ってたら

GWなのに友達と予定が合わん!
何処にも行かないなんて嫌!!

ワタシも行く!

と、娘がついてきました笑い泣き

なので目的地変更!


目的地が見えたよ!

駐車場が満車らしく
臨時駐車場に誘導されました。

『え?こんなに歩くん?』

と、思うほど目的地から
離れていきます💦💦

【無料シャトルバスあり】
と書いてありますが、
コチトラ琥珀がいます…。

3kmほど離れたかな?
臨時駐車場に到着。
警備のオヂサンを呼びます。

犬がいるんです。
シャトルバスは無理ですよね?

抱っこしとけばええぞ!

マジかっ!
神対応かっ!

歩くのかー💦と思っていた
ながーーい道も
バスですいーーっとねラブ


バスでの琥珀と
バスからのパチリ!

酔いやすい娘が
うーーー…と言う頃には
到着しました🌉


鳴門大橋です!


渦巻きを見に来ました🌀



でも
丁度渦がない時間でした。
穏やかな鳴門海峡ですw


こんな無計画なところも私らしいw
みなさんはちゃんと調べて来るんでしょうねー
それも渦タイミング1日4回もあるんですよ!
それ全て外すってー(。ŏ﹏ŏ)


琥珀も抱っこでOKです
ありがたや〜ラブ


渦うずしてないねぇ。


それでも
気持ちの良い時間です🌀🌀


続きます♡