GW②も半分終わりました悲しい
昨日お出掛けしたので
琥珀にまったりを。

明日は天気が崩れるって事なので
シーツ洗う!
そしてお布団干します!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


昨日のお出掛けはまた、にして(゜-゜)

ある日のこと。
洗濯物取り込んでいたら。

いつもは足元を
『ねぇ!ねぇ!』
とまとわりつくのに
いない。来ない。

あれ?
どうしたのかな?

キョロキョロ探すと
ちょこんとお座りしてる琥珀

 

私「なにしてるの?」


 

私「なぁに?何か取ってほしいの?」

 

あー!
忘れてました(笑)
晩御飯のあとにあげようと
棚の上においてたコレ!

 

そーだよ!
琥珀の大好きな苺いちご

 

そうだね!

流石いっぬ。
少しの苺でも匂うんだね爆笑

こんな小さな日常も
やはり愛しいですラブ