GW②もすでに2日目…
はやっ…
早すぎるるる…

今日は少しお出掛けします車
なので
GW①の2日目に
【DIY?】したことを…。


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


リビングの横、タンスの部屋にある
琥珀コーナー。

テキトーな私がしてるもんだから
テキトーに散らばってる泣き笑い
琥珀の上着もテキトー。
けどこれって
奥の物が取り辛い。
当たり前!!

 

そして、ずっと思ってた。
↓ここのスペース↓

 

もったいない気がする…
けどね。
スチールラックは重すぎて
動かせない。
タンスも然り。

なので!!!
ハンガー掛けを
DIYしようと!!

買ってきてました指差し
↓じゃーーーん!↓
いや。じゃーーーんってほど??

 

めん棒!!


はい。
無理!!

スチールラックの棚
私が想像してた向き(∟)と
逆(﹁)だったの…
スチールラックの棚の下側に
結束バンドでくっつけようとしてたの

なので
気を取り直して?

 

ここ!
ここの波々の隙間に
突っ込んでやろうじゃん!!
いい考え♡えっへん♡
えっへん♡…って(゜-゜)

↓じゃじゃーーーん!↓
だから、じゃじゃーーーんって…

 

ダイソーでこちらを買ってきた!
ぽーーーーる!

誰かのアンヨが見えますねチュー
勿論アンヨの主は↓

 

少し不機嫌になりつつある琥珀様。

もう少し我慢してね知らんぷり


これなら平気よー!
スチールラックのこの穴に…
こ、この穴に…

 

「あるある」ですよね笑い泣き
いや、みなさんちゃんと測っていくよ!
なので
気にせずいきますよ指差し
気にしよーよ。


ふっふふーーん口笛口笛
…と作業すること3分♪

出来た♡


 

予定してた波々の隙間に
ポールが入らなかったから
波々が終わってる場所へ!
なので少しこっち寄り…

でも気にしなーーい!

気にしよーよ②



そしてね、わかります?
斜めってます(笑)

全く気にしなーーい!!
気にしよーよ③

 

お散歩バッグや夜んぽライトも
近くにぶら下げてっ♡

DIY完成!!

これはこれでOK笑
ほっそいポールがあれば
リメイクしよう♡
(これ絶対にしないやつw)


おとーさんに怒られそうなDIYでした(*´ェ`*)