終わったー♪

3日間のお仕事終了!

つっかれたー魂が抜ける

朝イチから仕込んだ簡単クッキー♪

最終日の最後の最後に
超絶嫌なことあって
(言われて…)
マジ心が折れた…

袋に材料3つ。マゼマゼ。焼く。

お家帰って
凹んだまま、御飯作って…

オウチ用だから100均タッパ♪

家族でご飯食べて
お腹いっぱいになったら


家事が全て終わったらコレ♪

ちょっと復活したワタシ。


「でもそれって私のせいなん??」
私は上司に言った。
けど、上司がやらなかった…
(これ、いつものパターン)
「全部私が頑張らなくてもいいんじゃ?」
私が頑張ってフォローしても
やらなければ結局のところ
「言ってない!やってない!と同じだよ」
…と言われる…
「…ってか、怒られ損??」
やってよ!やります!
で、やってない…
それって『私』のせいなん?

…と、思えた。


んー???
ま。今は
綺麗さっぱり忘れて
GW②楽しむっラブ