オカンのGW①の1日目
4/28に琥珀の予防接種に
行ってきました予防接種

10:30位に着いて
「前に4組います」ってグラサン
琥珀は待つ間キュンキュンうるさいのでw
外で待ちますよ

 

次に来る子達にガン飛ばしてます💦
大丈夫!順番だよ!

お願い
ラブ
照れ

1時間弱ほど待って琥珀の番!

大好きなお姉さんと
大好きすぎる先生に
かまってもらってこっちは見ませんw

 

先生が消えた方を
キューーン…赤ちゃん泣き

注射もなんのその!
大好きな先生に相手してもらえる
嬉しさのほうが勝ります飛び出すハート

注射も終わり

ウリウリーってして貰って

元気だなぁ…って褒めて?貰えて

メイン?のオヤツも貰えて
帰りますよー!

 

今年は何犬かな?
って毎年楽しみなシール。
今年は【黒プー】でしたラブ
嬉しーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アシメではないけどね(*^^*)
当たり前(笑)

アシメといえば。
受付でお金を払い終わりシールを貰い
お姉さんズと話ししてて。

私「黒プーだ♡」
お姉さんズ「そーなの!今年は黒プーなんだよ」
私「嬉しい♡」
私「琥珀!今年は黒プーだよ!」
「でもアシメではないね」
って琥珀に話してたら。

お姉さんズ「ん??」
私「え?」
私「あー、琥珀がアシメなので」

お姉さんズ………
珍しくジッとしてる琥珀をマジマジ見て
「あー!!ホントだ!琥珀くん、アシメだ!」

私『え?今??』(←心の声)
琥珀はアシメにして長いんです…。

お姉さんズ「気付かなかったっ!!(゚д゚)!」
っていうの(笑)
私「琥珀がジッとしてるのレアだから」
お姉さんズ「確かに!今日はレアだね」
と、笑ったのでした(笑)

そんなに分からないほど
ソワソワ+ワチャワチャしてるんだね…


 

お家に帰ると爆睡でした指差し

注射の日は出来るだけ一緒に。
何にもないとは思うけど
やっぱり心配だもの…