ゴールデンウィーク突入!!

世間の皆様は9連休?

ウチの家族はみんな
GW①+仕事+GW②。

私は昨日お仕事だったので
今日明日がGW①ですw
2日かーーーいっ泣き笑いフツーw

娘もGW①は土日2連休!
これまたフツーw
息子は土日祝の3連休!
おっ!( ・ิω・ิ)イイネ


 

本日朝イチでパトロール中の
この方☝のお休みは
家族のお休みを万遍なく網羅し?
3連休+②留守番+5連休
です!

〈琥珀の何処にもいかない休日の過ごし方〉

天気の良い日はオウチのパトロールに
余念がありませんw

が!

朝イチからパトロールすると
おねーちゃんに
「うるさいっ!!!」
…と、怒られます爆弾
近所迷惑だしねー(笑)

なので、パトロール出来るのは
8時半過ぎからになります~グラサン