私の勤務先。
外出制限があったんです。
コロナで。

でも!
やっと!!
4/1に解除しました!!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

で。
遊びに行ってきました!
4/1に!

出かける前にハプニング
【ETCカードが使えない問題】
が発生したけど
「ま、下道でも良いか〜」
で、出発しました車

高速で2時間半位の距離
混んでて5時間かかりました〜笑い泣き


とても久々フェリーに乗るよ!


もちろん俺様琥珀様も一緒♡
抱っこで乗れます船


そーです!
目的地は宮島ですよ神社
娘と琥珀と三人旅!

お目当ては↓↓


揚げもみじ🍁です!
期待していきました!
前、美味しかったもんね〜!
アレ?真顔アレ?
前回食べたトコとは違ったのかな?
美味しかったけど。
期待が大きすぎたのか?
むかーーしの事だから美化されてた?

紅葉紅葉紅葉

鳥居も見てきました神社
薄暗く写ってしまった悲しい
なので、加工してみた!


やはり赤いほうがいいけど
加工してます!って感じw

琥珀ともパチリしたけど
↓↓


こうなるよねw

娘「鳥居も見たし!じゃ、帰るか!」
私「え?神社には?」
娘「行かん!!」

と、マジでUターンしましたわ

この後、
お土産を買い、
カレーパンを食べ、
ポテトフライを食べ、
フェリーに向かったのでした。


鹿だね〜🦌
って、話して振り向いたら
むちゃくちゃ外国の方に
スマホ向けられてたびっくりビックリ

フェリーに乗る前に
息子に頼まれてたやつ購入↓
お土産何がいる?
もみじ饅頭(チョコ)!
それとシュワシュワしたジュース!
だったのでね(笑)


どこでも買えるものをお土産にしたから
買った場所が分かるようにパチリ!


こちらは私に回ってきたお土産♪
こっちのシュワシュワは私用🍺

楽しかった♪
美味しかった♪



**後日談**
車屋さんに
「ETCカードの調子が悪いの!」
って見てもらったのね…
わざわざ来てもらってね…(^_^;)
でね…
カード…裏表逆に入れてましたΣ(゚Д゚)
平謝りしました(´-﹏-`;)
今度、地ビール買って持っていくねm(_ _;)m