去年の話。
2023.5.3の話。

超絶久々に京都へ行こう!
…と思いたち、
琥珀と2人で行ってきてた(笑)

そんな、思い出しシリーズ開始!

🌼🌼🌼

2人で初遠出。
朝もゆっくり出掛け、
SAでしっかり&度々休憩も寄りながら…
無理せずゆっくり行こう!


けど。
GWだったからか、
少し出発が遅くなったからか、
自然渋滞+事故渋滞+事故渋滞で
結局5時間オーバーガーン

ゆっくりすぎん??


いつもなら遅くても8時には着くここ。
三十三間堂にも、お昼過ぎて到着ショボーン
でも、京都へのお出掛けでここは外せない!


琥珀にはお留守番してもらって
サササッと…でもしっかりと堪能ニコニコ


琥珀のところに戻って
この日の目的地に向かいます🚙

この日の目的地はココ!!

【生八つ橋】を買いに来たのでした!!
いつもは清水寺のところで買ってたけど、
琥珀と二人旅なのでこちらの店舗をチョイス(๑•̀ㅂ•́)و✧
カーナビ様々!古いけど頑張ってくれた!
もちろん琥珀は車でお留守番だけども…(^-^;)


左下のなんにも入ってない、
皮だけの生八ツ橋。
これが娘からのリクエスト!

「生八ツ橋が食べたい!」
「あの!皮だけのやつ!」
「ねぇ!行く?行ってくる?」
「私はついていかないけどね♡」

って(笑)
行かんのかーーーいっ!!!
…とも思ったけど、
結構楽しんだ京都でした✨✨


………


はぁ…真顔
すでに1年過ぎてるわ…
でも、
思い出しても楽しい時間だったかな。

今更の思い出しシリーズだから
キオクが、うっすーーーらだけど泣き笑い

また行きたいなー。