6月3日
琥珀のトリミングでした

今回は、足のこともあったので
少し心配していたけど
痛がるようなこともなく
出来たみたいで一安心ニコニコ

満面の笑顔でパチリ協力📸


尻尾はだだ下がりですが…(笑)


足も普通に切り揃えてくれました
伸びるまでしばらくかかると思うけど
そんな事はどうでも良い!
元気であれば!!ね指差し


すました琥珀♡


これ、絶対
早く終わってほしい顔w

しばらくお坊っちゃま琥珀で
過ごせますよ~♡

Oさん、いつもありがとう飛び出すハート


↓おまけ↓


超・久々、服購入♡
これ着てお出掛けしようね!

それよりも早くおやつよこせ!
…と、琥珀は思ってるだろうな(笑)