5/28(日)に
作りました!!


やっきいも!!🍠


弾けちゃいましたあんぐり

オーブンの取説を見た時
「数ヵ所爪楊枝等で穴を開けます」
と、書いてあったのに…
開けずに、ゴー!したから…w

ま。なんくるないさー指差し

🍠 🍠 🍠

実はワタシ…

焼き芋があまり好きじゃない
(じゃ、なぜ作ったのか?問題w)
ので、小さい芋にしましたよ!


奥のお方は大好きなので、
少し不服そうです知らんぷり


挙げ句。熱すぎて…


きたねっ!!


たくさんたくさん
「ふぅ~ふぅ~」
してからあげました!

美味しかったねニコニコ


その後…


起きてきたねーちゃんに
チャッカリがっつりねだってましたw

洗って拭いて
プスプス刺して焼くだけだから
また焼いてあげるね🍠