琥珀くん…
実は…あ、足が…不安不安

 

 

気になる…
なめちゃう…
毛玉になっちゃう…
トキトキスリッカークシ

暇になると気になる…
また、なめちゃう…


で。
つんつるてんてん悲しい


犯人↓
↓並びに現場おさえました!↓

 

あんぐり琥珀?何してんの?
なめたら駄目だよ!

 

不安今、舐めてたよね?

 

琥珀??ちょっと不満

 

って感じでつんつるてん悲しいガーン

治るかな?

今度のトリミング…。
(6/3です)
どうなるだろ?






**備忘録**
5/10(水)に発覚。
5/13(土)に通院。

最初は『コツッ』っと打ったのかも。
エリザベスカラーをしてもここは舐めれる
…との事なので、放置。
薬をつけたら余計舐めるかな?
…との事で、やはり放置。
ジュクジュクしてきたら再診。
(今はかさぶたです)
…と、なりました。
(たまにかさぶた剥げてますがw)


早く良くなぁれ!!