土曜日に琥珀と娘とお買い物。

瀬戸大橋渡って来ました🌉


天気いいって予報だったのに

この雲の多さったら…


車車車


高速移動中に看板見て

急遽寄り道グラサン


寄り道のお目当ては

【霧の森大福】


お散歩もしたかったけど

さすが霧の森!

雨が降りそうだったので

早々に元ルートに戻りました悲しい


車車車


そこからしばらく走って

目指したゴールは高知県須崎市です🐟


私、鰹のタタキが苦手でして…

独特の臭み?

血の味?鉄の味?

があり食べられなかった。


その話をしたとき

前の職場の先輩が


「こっちのを食べるからだよ!」

「1度本場のをたべてみ!!」


と、教えてくれてたんです。

(2〜3年前位に←おいっw)


シーズンになったら行こう!

…と思ってたんですが

のびのびになってて…悲しい


やっと行けました!



そして!

帰ってさっそく食べました🐟



🐟 結果 🐟






んまっ!

臭くなーい!



恐るべし本場(笑)



子供達にも好評だったし

また買っても良いかなニコニコ

(本場限定で…)



俺様にはなかったんだ…