ブログネタがないときは…

の、タブから行ってみた!


ガーネット

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


おぉ!

確かに今日は良縁がありました!


これもまた書こう(笑)

(今日じゃないんかいっ!!(笑))



☺️☺️☺️☺️☺️



今日はGWの話。


娘がずっと食べてみたい!

って言ってたコレ!

食べに行ってきました!



ミニだよ🤣


これと、サンドイッチを

二人でシェアしました!


てりやきチキン?

網焼きチキン?のホットサンド🥪


何個に切り分けるかも

聞いてくれるんですね!

4つに分けてもらいました🥪


これ!美味しかったなー。

カツサンドも食べたくて

お土産に持って帰ろうとしたけど

あと数軒買い物があったので

諦めましたえーん


シロノワールは、

『ミニをふたり』で良かった…

恐るべしコメダ珈琲の大きさよw



帰ってから

留守番だったこのお方に

たくさん怒られました💦💦

しばらくゴキゲンナナメだったし…


でも、また行きたいな(*ノω・*)テヘ