少し前のこと。

GWに入る前。
4/30㈯に琥珀の病院へ行きました!
ん?この日はGWなのかな?

午前中お仕事だったので
昼からの診察へ。
4時前に着いて受付して
1時間ほど車で待ちます🚗

呼ばれて入って
大好きな先生とご対面!

3月にしなきゃいけなかった
血液検査もして。

狂犬病予防注射もして。


先生が消えた方をずっと見て
キュンキュン言ってますよ!

検査結果待ちして。
結果を聞いて帰ります。
その間大好きな先生に
うりゃうりゃ遊んでもらってますw

結果!
ドコドコドコドコ…🥁

琥珀くん!
健康体!!ヽ(=´▽`=)ノ

良かったー!

ノミ・ダニ&フィラリアの混合薬も
ちゃんと忘れず
貰って帰りました!

帰った途端↓


そりゃ、そーだろね…

駐車場についてから帰るまで
待ち時間・診察時間
ずーーーーーーーーーーっと
落ち着きなかったもんね(笑)

帰ってすぐに
ゆっくり寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

妬けちゃうほど
琥珀が大好きな先生と
会えたお話でしたw