明けましておめでとうございます!

昨年は、upするする詐欺を働き、
大変申し訳無い…m(_ _;)m

今年こそは!!!
…と、今はヒシヒシと思ってます(*^^*)
今、をデカ字にしてること自体…ねぇ…(¯―¯٥)

さて!←話変えたw

仕事始めも終え、三連休初日です!
毎年避けてた三連休!
ですが、行ってみることにしました。


最上稲荷。

すごーーい混みを覚悟していたけれど。
拍子抜け?で駐車場まで一切混まず…。


屋台も多め♡
でも、まずはお詣りです(*^^*)


いいお天気でポカポカ陽気。
風もなく、少し汗ばむよう…。


しっかりお詣りできました。
私の願いはいつも同じ。

今年も無事に1年過ごせ、
来年もまた初詣に来れますよぉに。

出来たら宝くじが当たって欲しいけど(笑)
でもやっぱり平穏無事がいちばん!

お祓いもしてもらい、
義母さんの御札も買って、
お守りも買えて満足満足。

おみくじもひきました!


なんと!私、半凶でした(TдT)
(半凶なんてあるんですね…)
とーたんと娘は“凶”。
いつもいいのを引く琥珀も、今年は“凶”…

体…気をつけよう…

そう思っていても、
帰りにはかりんとう饅頭を食べ…
たこ天を食べ…
娘のクレープを貰い…
とーたんのオムそばを貰い…
琥珀の焼き芋を貰い…
お土産に
山賊焼き?を買い、
ご縁饅頭を買い…

食べすぎですwww

なにはともあれ。←w
サボってばかりの私ですが。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m



ブチャイク顔の琥珀(笑)
久々の登場なのにごめん…www

毎年避けてた三連休での初詣。
いざ行ってみると
全然混んでなく、屋台たくさん。
来年も三連休でも、いいなぁ…
と、思った初詣でした(*´ェ`*)