随分ご無沙汰してます。
いつもの事です(笑)
書く書く詐欺もいつもです(;・∀・)
しかーし!
私も琥珀も元気です!
それでいいのです!
(いーのか??w)
 
 
 
随分前の事ですが…
GW初日(5/1)に
琥珀の大好きな場所へ行きました。
 
 
大好きすぎて落ち着きがないので、
お外で待ちます(笑)
 
あ。
琥珀の大好きな場所は、
動物病院です(笑)
 
本当に大好きです。
我先に入ろうとします(^o^;
終わっても、再度入ろうとします…
少しばかり恥ずかしい(笑)
 
狂犬病予防接種と
フィラリア予防薬を貰いにね。
 
先生とおねーさん達に相手してもらい、
嬉しそうでした!
 
 
帰ったら毛布の上で
ゆっくりまったり(*^^*)
おりこーさん♪
 
 
そのままGWはどこにも行かず
オウチ時間でした(ノД`)シクシク
 
その間に色々書きたかったけど、
詐欺師な私はやはり書きませんでしたww