これまた下書きのままの記事(笑)
いってみよー!


⊂゚U┬───┬~


4月上旬。
久々の攻城してました(*^^*)


神辺城。
地域は何度も訪れてるけど。
入口近くに、昔お世話になってた車屋があったけど。
全く知らなかったお城。


車を停めていざ!
琥珀もルンルン♪


桜が綺麗そうなとこだったな。


説明文では、福山城が出来るまで主要なお城だったそう。
知らなかったー。


誰もいないので
ソーシャルディスタンスは完璧!


琥珀はどんどんいきますよ!
(ちゃんとリードしてます)


琥珀くん、しっぽピーン!



石垣が残ってます♡
なんだか、ニヘニヘしちゃった(*^^*)


昔はどんな景色が広がっていたんだろう?

そんなこと考えながら眺める街。


最近ガッツリ行ってなかった私達には
リハビリ?足慣らし?にいい感じ。
こぢんまりとしたお城。
「いいとこだよ!」
昔の上司(城フェチw)が言ってたお城。
本当に楽しいお城でした。
近くにあれば散歩コースなのになーU^ェ^U