毎日まいにちマイニチ。。。
ほんま、あつい!!((+_+))
 
つい最近まで、外回りのお仕事してたなんて
信じられないくらい!
軟弱モノ過ぎて笑えますw
(あ。今は完全室内勤務です!クーラー最高!)
 
暑いからサボってた・・・なんて
言い訳する暇があったらupしよう(-ω-)
 
 
********
 
 
少し前のお話。
 
琥珀のチョーカーがちょっと古くなってきてたので
うちの子記念日に合わせてポチり!
 

 
そ、そう?(;・∀・)
き、気のせいだよ。。。たぶん。。。(;・∀・)
 
 
うちの子記念日に間に合いましたよ!
琥珀のうちの子記念日は、6月8日。
数日前には来ていたんだけど、開封はこの日に(笑)
 
前のと同じチョーカー♡
bee+beeさんのです。
 

これ、同じなんですよ!
サイズも(;゚Д゚)
革の色も(;゚Д゚)
あ。ビー玉の並びが違うw
 
 
こんなに伸びるものなんですね~。
よく見ると、ビー玉、割れてます(;・∀・)
 
 
早速つけてみましたよ!
 
 
なんか、小さい気もします。。。
外すのが、ぐぐぐっとしないといけなくなりました(;-∀-)
ま、迷子チョーカーなので外すのは
トリミングとシャンプーの時だけだからよし!です。
伸びるしね( *´艸`)
 
 
でも、気になって前回のphotoを探してみました!
 
 
琥珀、若い!!
ん?
少しこっちの方が緩く見えるな…
 
琥珀、太った??
「かーさんには言われたくない!」と、絶対に言われるので黙っておく私。
次に頼むときには「-3cm」で頼もうφ(..)メモメモ
 
 
それでも、新しいチョーカー♡
可愛いです!
 
 
琥珀が怒って見えるのは
気のせいではない気がする…(;・∀・)