先日、人参が欲しくて人参売り場へ。
うちは、あまり人参は好きでないので、
いつも1本買いです。
 
が。
 
その日は、1袋がめっちゃ安かったの!!
1本の代金に+40円ほどで袋が買える!!
安売りに目がくらみ
袋買いをしてしまいました(/ω\)キャ
 
少し細めの人参さんが12~3本入ってました。
義母さんにもお裾分け(´っ・ω・)っ🥕
 
それでも、少し余ってしまったので、
人参ケーキを作ってみました🥕
 
 

 
人参嫌いなおとーさんも食べられる美味しい人参ケーキが出来ました!
 
 
とても久しぶりのパウンドケーキなので
半日でなくなりました( *´艸`)
 
また安売りしていないかなー(´▽`*)