8月のトリミング。
サイクル的に2回になる!
 
なので、8/1(土)にもいったけど
8/27(木)にも行ってきました!
1日振り休を貰って(*´ω`*)
 
新しい職場に変わり
まだ半年経っていないので有給がない私(TдT)
なので有り難い振り休♪
 
それに、当番とトリミングが
毎月毎回同じ日に当たる計算だったので
ちょいズラしたかったのもあって
木曜日に入れましたv(´∀`*v)ピース
 
 
朝からトキトキ♪
嫌いなブラッシングも頑張るよね!
 

 
笑顔♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
 
 
キツキツチョーカーは、
このブラッシング時に外します…(¯―¯٥)
 
 
前回と同じでお願いして
行ってらー!!
 
 
今回はOさんでラッキー!
 
 
やっぱり手触りが違います(〃∇〃)
ビロード感が数段上なんだよね〜♪
 
 
かっこかわいい琥珀の出来上がりで
満足まんぞく( *´艸`)
Oさん、いつも安心の仕上がりをありがとう(´▽`*)
 
 
 
 
 
来月下旬には産休に入られるOさん(TдT)
 
次のトリミングはいらっしゃるけど、
「手は出しません。口は出しますが(笑)!」
とのこと。
「でも、すぐに戻ってきますから!」
と聞いたので、一安心(〃∇〃)
待ってまーーーーす!!
 
頑張ってくださいね!