もう8月です。
時のたつのって早いですね・・・。
 
コロナ、収まってくるかと思ったら
やはり無理みたいです(。-`ω-)
以前よりもっと身近になってきました。
 
職場の県外自粛も続いています。
早く終息して欲しい・・・マジで(T_T)
 
 
********
 
 
本当はこんなこともいけないんだろうけど・・・。
 
あまりにもお天気がよかった先週。
用事のついでに少しだけ気分転換。
 

 
干拓地へひまわり散歩( *´艸`)
人が少しでも少ない第2駐車場の方にしましたが
それでも結構な人でした(>_<)
 
 
太陽に向かって咲くひまわり。
元気をチャージ( *´艸`)
 
 
琥珀との記念写真は少し残念な1枚に(笑)
暑いので撮り直しなし( ´∀`)bグッ!
 
 
ほんの十数分のひまわり散歩だったけど
琥珀も気分転換になったかな?