あっという間に、またまた時間は過ぎて行ってた(笑)
もう8月も後半だ(笑)
来週は、次のトリミングだ!
でも、先月までのupね( *´艸`)
 
前回同様今回も同じような内容が続きますので、
スルーしてくださいねん( ´∀`)bグッ!
 
 
*******
 
 
まず、6月です!
 
 
はねてる(笑)
 
 
この、もしゃおも案外可愛いんだよねーw
 
この月は、新しいトリマーさんだったな。
(もちろんOさんがフォローに入るv)
 
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
足の感じも全体の感じも
大好きOさんに近い仕上がりで満足♡
 
 
可愛さ激増♡
 
 
どや顔も健在ですよん( *´艸`)
 
6月のトリミング、頑張りました!
 
 
 
********
 
 
さ、さ。
お次は7月のトリミング♪
 
 
 
この日は珍しくチョーカーを外して。
(このこともupしようとして放置だなぁ…(;・∀・))
 
 
この日は、久しぶりにOさんががっつりしてくれましたよ。
安心して、いってらーー(´▽`*)/
 
 
帰ってきた琥珀はやっぱりカワユス♡
他の人と、手触りが違うんだよね。
後、カットの仕上げがとても丁寧。
改めて、Oさん素敵( *´艸`)
 
 
真面目に可愛い琥珀です♡
 
 
…これ。
絶対に自分が可愛いってわかってる顔ですよね。
『俺様、かっこいいでしょ!』って、言ってる!
 
 
 
…で、終わるつもりでしたが。
月日は流れ・・・
もういっちょ!
 
 
 ********
 
 
 
続けて8月のトリミング♪
 
 
 
 
8月は、6月の時のトリマーさん。
 
この日!
琥珀、会った途端に嬉しょんしちゃって!Σ( ゚Д゚ )
そんなことしたことなかったので、マナーベルトしてなくて。。。
平謝り(T_T)
でも。
トリマーさん・・・
「いいんですよ~♡そんなに嬉しかったの~(*´ω`*)♡」
と喜んでくれた( ゚Д゚)マジカッ
 
平謝りで、いってらーー(T_T)/
 
 
うん。
やっぱり好きですな。
(Oさんの次ですが。。。(>_<)スマヌ…)
 
でも。
この琥珀の嬉しそうな顔も、安心材料の一つ。
 
 
Oさんが産休に入ったら、このコを目指していこうφ(..)メモメモ
 
 
どや顔も安定ね( *´艸`)
 
 
 
 
6・7・8月のトリミングでした!
 
 
ためないようにしよう・・・
と、いつも反省するけど、反省が身にならない(笑)
トリミングだけでなく、他のもあまりにたまりすぎて・・・
気力喪失…((+_+))
 
でも!
次こそ!!!