長い自宅待機時間も明日で終わり。
来月から新しい環境でのお仕事。
ほほほ(´▽`*)頑張らないと。
 
 
*******
 
 
そんな自宅待機時間
暇すぎて
ストレス発散のお菓子作り(゚∀゚)アヒャ
 
いつもはこのまま持って行って
切り分けてもらって
みんなで食べたりするんだけど
 
今回は個人に渡すつもりだった。
お休み中だったしね。
 
そんな時、いつも悩むのがラッピング(¯―¯٥)
 

 
悩んで、悩んで、悩んで。
でも、いくら考えても
いい案もラッピング素材も出てこない。
 
えいっ!!
 
 
オーブンシートのままラップして
一応英字のオーブンシート入れて
ナイロン袋に(笑)
 
はいどーぞ!
 
諦めが肝心です(๑•̀ㅂ•́)و✧  ←え?
 
 
*******
 
 
数日経ったある日。
 
休みが合わないし
お互い家庭も忙しく(子供行事等)
機会がなくて会えなかった友達。
私の時間が自由になる今。
久々に会おう!ってなった友達に手土産。
 
 
だって簡単にできるんだもの(笑)
 
ゴソゴソ物色してたら
こんなモノ発見!
 
 
おぉ!!
いいのがあるじゃん(*´∀`)
 
 
 
 
 
うん。
ラッピングは諦めよう…(笑)
 
諦めが肝心です(๑•̀ㅂ•́)و✧  ←え?
 
 
 
 
こらっ!だせって言うな!!(笑)