城攻め&スマホphotoの整理してたら
米子城のphoto発見!
 
もちろん、upしてるよね!
 
と、ブログを見てみると、、、ない(-ω-)
 
さらに、検索しても、、、ない(+_+)
 
。。。サボってる頃の名残ですね(;^ω^)
 
 
開き直ってw今更シリーズにしよ。
いきまーーす!
 
 
*******
 
 
去年2019/5/11のこと。
天気もいいのでお出掛けしよっ!
ってお出掛け。
 
向かった先は。。。
 

 
こ、琥珀くん…(;・∀・)
ここ、米子城は100名城ではなく100名城ですよ。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
何度も横を通ったことのある道の側にありました。
でも、頭に残ってない、ってことは気にも留めてなかったってことねw
 
 
石垣♡とてもいい感じです(´-`*)
 
 
さぁ。登りましょう!
 
 
もちろん琥珀も散歩可です(´-`*)
 
 
しばらく上っていくと
 
 
でーーーーん!
 
 
ばーーーん!
 
 
どーーーん!!
 
 
どーじゃーーー!!!
って具合に?私の好きな石垣さん( *´艸`)
うまく撮れてないのが悔しいくらい圧巻の石垣!
それもパノラマ!!
 
 
こんなキリっと石垣もあり♡♡
 
 
上ったところからの景色もサイコーでしたなぁ♡
 
 
石垣の端っこから足元をとるのが好き( *´艸`)
おとーさんには危ないって怒られますが。
 
 
しばらくのんびりして散策再開。
上ってきた方とは逆に下りましょう。
 
 
こっちも好きだけど
あっちからの方が好きかな~
 
 
反対側の登り口。
 
やっぱりあっちの石垣ばーーーん!がインパクト大でした( *´艸`)
 
 
*******
 
 
1年も前の事なので
さらっと済ませた攻城記録でしたが、
やっぱり城歩きは面白いです。
私には詳しいことはさっぱり分からないけど
人それぞれの楽しみがあっていいですよね。
(実際、私とおとーさんもお城の好みや楽しみ方は違うもんw)
 
 
こんな『思い立ったらすぐ行動に移せる日常』が
みんなのもとに一日でも早く戻ってくるといいな。
 
 
思いがけない今更シリーズでした。
でも。
19/5/11の米子城が残ってるってことは。
丸々1年分upしていない私なのですね(;゚Д゚)
あそこも、あそこも、あそこも、、、、かぁ…。
(´;ω;`)ウッ…
が、頑張ろう!(;・∀・)