琥珀のワクチンに行ってきました。
狂犬病ワクチンです(´・ω・)
 
病院大好き琥珀は
駐車場に着いた時点で興奮マックス(;゚Д゚)
早く入りたくて落ち着かない。
 
でも、じっとするまで待って ←『焼け石に水』状態ですが。。。
トイレも済ませて ←嬉しょんするので(-ω-)
ごにゅーうてーーん! ←ここで既に落ち着かせた意味なしw
 
入ってすぐに呼ばれます!
 
 
体重測定に苦労して ←じっとしてないもんで・・(;^_^A
血液検査用の血をとって ←ぷすってされてもへっちゃら♪
ワクチン接種して。 ←みんなが俺様見てるからとってもハッピー♪
 
先生に「落着きって言葉、知ってる?」と言われ(笑) ←断言します!知りません!!
 
血液検査の結果を待合で待ちます。 ←診察室だとずっと興奮してるから(-ω-)
 
 
その間も、ずーーと琥珀は
 

 
先生に夢中(´▽`*)
どんだけ好きなん??
 
血液検査の結果は、
ある一項目以外は正常値\(^o^)/
 
私、超心配顔で聞く:「こ、これは??」
受付さん、笑顔で:「・・興奮、ですねww」
私:「なるほど。。(〃▽〃)ホッ」
 
 
 
帰って今日はじっとしててね。
 
 
今年はブルテリアでした(´▽`*)
 
そして。
 
 
おやすみなさい。
 
そりゃ、あんだけ興奮マックスだと
そうなるわな。。。(-_-;)