昨日こと。

 

琥珀はトリミングの疲れで

 
 
ずっと寝てました(笑)
 
 
毎日のご飯、大変ですよね(´;ω;`)ウッ…
そんな時、
ふと、バイト時代に息子が作っていたアレを思い出し
今更ながら作ってみました(´▽`*)
 
アレ↓
 
 
カップラーメンチャーハン!
簡単にできて結構いけた(*´ω`*)
 
大食いの双子ちゃん達(名前知らないです(;^ω^))も
ある番組でしてたよ。
はい。
番組名は覚えてないけどw
たくさん、20種類くらいしてたのをみたなぁ。
どれも美味しそうだった(´-`*)
 
 
味噌
カレー
ノーマル
 
うちでの3種の順位はこうでした(*´艸`*)
 
 
たまにはいいかな?
でも、超炭水化物だけど(笑)
そんな風に思った日曜日のお昼でした( *´艸`)
 
あ。
娘はそのまま食べたいと言うので
普通にカップラーメンとして食べましたw