昨日は琥珀のトリミング♪
 
最近、10時半前後が取れなくて
この日は初めて午後から。
 

 
まずはオウチでトキトキ。
 
 
なんとなく小綺麗になったら
お願いしに行きます。
 
本日もOさんいてくれて
嬉しい限り٩(๑´3`๑)۶
 
じゃ、行ってらー!!
 
 
今日は3時間かかりました( •̀ㅁ•́;)
長かった。
今日も教えながらだったのかな?
 
 
 
さてさて。
After琥珀です!
 
 
今日受付してくれたの、もう1人の新たな人だったなー。
Oさんも居てたので、
この子にも教えてたのかなー?
 
 
少し長めの気もするけど、
許せる範囲 ←何様?(*´∀`)
それにお顔は好みだぞ( *´艸`)
 
少しだけ琥珀の右耳の毛が長く、
目に入ってるようなのでセルフカットしました(・´з`・)
 
今回も可愛い琥珀に。
ありがとう٩(♡ε♡ )۶
 
結局、新しい人達のお名前、
聞き忘れ〜(笑)
 
 
♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
パチリしてると
 
へい!
 
とか、
 
りゅー!
 
とか、言ってくる娘…
 
その度にびっくりする琥珀(;゚Д゚)
 
 
邪魔するんじゃねぇ!
 
…と思いながらも
『まだまだ可愛いな…』
とも思ったハハでした。
 
娘よ、よほど暇なのね(笑)
 
 
 
♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡*:.。.(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
*独り言*
 
電話もらってすぐサロンに行くと
私が店に入ってすぐダックスちゃんママが入店。
私のほうが先に入店したのに
ダックスちゃんママが先に手続き。
ごめんなさいって店員さん。
いいですけどね…
その子のほうが先にカットに入ったの、見てたしね。
 
ダックスちゃんの対応してると新たな方が入ってらしてΣ(゚∀゚ノ)ノ
店のドアに【コロナ対策のため】って3箇条書いてあったろ!٩(๑`^´๑)۶
その2番目に
【前に人がおられたら車でお待ちください】
ってあったろ!
ま。見てないから入ってきたんだろうけど(-ω-)
…ってか、私はコロナ対策する以前からお客様がいらしたら入りませんが。
 
見てないんかいっ!!
と、声を荒げるわけにもいかないので
私が店をあとにしましたよ(笑) ←おっとな~w
 
でも、店員さんが私の車まで
対処しに来てくれたので、大人な私は入店(笑) ←え?(´・ω・)
 
はっ(゚Д゚)
大人の人は
「あちらさんをお先にどうぞ」
って言うのか?
いやいや、それは嫌味か?
うーん(。ŏ﹏ŏ)
 
店員さん、
3箇条掲げるなら徹底してね!
…って、思った私なのでした(笑)
↑やっぱり大人気ない私(゚∀゚)アヒャ