昨日はサボってしまいました(笑)
続くと、ヤバい?ので
今日はちゃんとupですよん(-ω-)/
 
そんな今日も今更シリーズ。
今日はトリミングのことですよ。
 
同じようなphotoが続きますので
スルーして下さいね( *´艸`)
 
 
*******
 
 
2019年11月。
 
昨年10月にイメチェンしたアシメ( *´艸`)
家族にも好評なので続けてしてます!
 

 
ま。時がたつと、もっしゃり感であまり分からないんですけどね。
 
 
安定のどや顔も健在です(。-`ω-)どやっ
 
 
*******
 
 
2019年12月。
 
 
4週間のサイクルは変化なし。
 
 
出来上がりがすこーーーし違うけど
親しか分からないレベル。
この時は、少し耳が長かったので
次回にはきちんと伝えて短めにしてもらいます。
 
 
*******
 
 
2020年1月。
 
 
朝からトキトキされても
俺様、お出掛けだから嬉しいの!
 
 
微妙な伝え方なのに
それがきちんと形になって帰ってくるって
すごくありがたいです♡
この顔が一番好み♡♡
 
Oさん!素敵だ!!
 
 
*******
 
 
2020年2月。
 
 
先月、サイコーでした!
と、伝えて同じにしてもらいます。
 
 
顔周りは完璧!( *´艸`)
 
でも。しっぽのカットが少し違う気が。
ま、これはこれで可愛いからいっか♡   ・・・と、なりましたw
 
 
*******
 
 
2020年3月。
 
 
この日もお願いしまーーーす!
 
はい!
あ。すみません(;・∀・)
今日はOが休みなので私が担当させてもらいます
 
・・・おーまいが!
なんですとぉーー(;゚Д゚)
 
Oさん、つわりのためお休み(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
仕方ないよ(´;ω;`)ウゥゥ
体が大事ですもんね!!
で、その子にお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
やっぱり・・・ね。
違うんだよね( ノД`)シクシク…
 
つわりってことは、来月もどうなるかわからないよね。
(私は二人とも生むまでつわりありましたから。。。)
 
よし。
来月のためにメモとっとこう!
 
↓メモw
 
 
これを印刷して持っていきます。
 
 
*******
 
 
さて。
そんな次の月、4月のトリミング。
 
 
メモをもって、琥珀連れて
こんにちわーーー!
 
そしたら!
Oさんいたの!!\(^o^)/
つわりが落ち着いたので出社されてたみたいです。
 
Oさんが受付に出てこられてすぐ、
琥珀が『いく!いく!俺様、ねーちゃんとこいく!』って(´▽`*)
このサロンに来て、初めてのこと。
 
とっても嬉しかった( *´艸`)
Oさんもとっても喜んでくれた(´▽`*)
 
琥珀をOさんが抱っこしたまま、
少し世間話をして。
 
これから、産休に向けて引き継ぎ、きっちりしていきます。
と。
 
メモを持ってきたことを話したら、
ありがとうございます!
見ながらしたいので預かっても?
と。
 
安心してwいってらーーー(*^▽^*)/
 
 
すみません(;・∀・)
少し切りすぎちゃいました(;^ω^)
 
ほんとだ(*^▽^*)
 
教えながらだったから~( ノД`)
 
気にしないで~
 
と、話して帰りました。
 
 
*******
 
体はほぼ一緒なので最後に一枚!
 
 
 
 
おとーさん、「やっぱりOさんのカット、いいな。肌触りも違うよな。」
と、大絶賛(*^▽^*)
新しい子(今度お名前聞こう。。)には悪いけど
やっぱりOさんのカットが大好きです。
トリマーさんと親の相性?好みのタイプ?が一緒って大事なんですね。
 
でもでも。
体が一番!
無理はダメですよ。
今、コロナで大変だしね。。
本当にお気をつけて!