本日も一日オウチ時間でした。
 
今日は洗濯物たくさん干しました。
終わってしまえば、
あとは自分時間です。
 
・・・が、こうも家に居ると。。。((+_+))
なんだか、
何をする気も起きなくなってきましたよ(´;ω;`)ウゥゥ
また、マスクでも作ろうかな・・( *´艸`)
 
さてさて。
今更シリーズのお菓子versionも4月まできました!
 
 
*******
 
 
4月は前半何にも作ってなかった(;゚Д゚)
 
自分の誕生日にも
何作ろうかなぁ・・・
で、終わってましたw
 
4/22に自宅待機がスタートしたので
その日にBirthdayケーキ🍰
 

 
テリーヌを作ってみました!
これ、とっても好評でした\(^o^)/
 
 
*******
 
 
載せるの、躊躇するくらい(笑)
こればっかりな我が家
 
 
でも、手軽に作れて美味しいんだからいいの!
 
 
*******
 
 
久しぶりにパイン缶ケーキ🍍
 
 
しっとりウマウマでした( *´艸`)
 
 
*******
 
 
あまりに美味しくて♡
もう一度作ったチョコテリーヌ♡
 
 
やっぱり一切れしか食べれなかった( ノД`)シクシク…
残るよりはいいけどね(´▽`*)
 
 
4月はこれだけ。
すっくなーーーい(/ω\)
 
 
*******
 
 
いやー。
ほんっとに。。。