GW真っ只中。
本当なら、今頃他県に居て・・・
 
九州は宮崎の海岸線を南下し
桜島を眺める旅に出てる予定だった。
そう。妄想旅行の行き先は桜島(´▽`*)
 
そんな妄想も現実にならなかった今日。
のんびりまったりしてました。
 
マスクをやめるように言われた?ので
おとーさんにトートバッグを。
 

 
100均で買った紙袋が破けたので
それくらいの大きさのを。
 
テキトーに(´▽`*)
 
 
でも、ちゃんと内ポケットもあるよ。
 
 
本当は自立するように作りたかったけど
どう探しても接着芯が見つからない((+_+))
 
なので、ふにゃふにゃトートになりましたww
 
 
この方。。。
 
 
俺様には少し小さいぜ?
 
とでも言いたげなお顔でした(笑)