今更シリーズいってます(笑)
 
昨年8月のお盆休みが終わった次の週
8月17日(土)~21日(水)の5日間で行った
城廻り旅のお話です(^ー^*)
 
 
*******
 
 
次に向かったのは上田城。
でも、着いたときの時間が微妙。
夕方近くだったし、天気も怪しげ。
 
10分ほど悩んで、明日の天気予報見て
『明日にしよう!!』となりました。
 
そのまま休むには早すぎたので
検索して次に向かうことにしました。
 
向かった先は。
 

 
懐古園。
小諸城です。
着いた時間は4時頃でした。
チャチャっと見たらいいかなって思ったお城。
言っちゃいますが・・・
これ、後で後悔するんです( ノД`)シクシク…
 
 
三の門だったかな?(ごめんなさいw)
向こうに行ったら駅だったような。。
 
 
行きますよ。
左の建物で入園料を払って入ります。
琥珀も散歩可です♡ありがたや♡
 
写真はありませんが、
この左の方の建物(懐古館)で100名城スタンプ押印できます。
 
入ってすぐに後悔が(;゚Д゚)
 
 
石垣♡
なんか、めっちゃ好きな雰囲気がする。。。
 
 
パチパチしてたら
男二人が『まだかー?(-ω-)』と見てますw
 
 
なんか、マジ素敵かも。
じっくり見たいかも。
 
 
神社の前にいつものスポット。
 
 
きたど~( *´艸`)
 
 
石垣がとても多くて
苔と相まってウヒヒ( *´艸`) ←ある意味変態(´-`*)
 
思った以上に居心地が良くて
夕方に来たのを少し(いや、かなりです)後悔。
でも、少し駆け足で奥までみよう!と思ってたのに・・・
 
 
天守台のあたりに来た時に
雨が降り出したんです☔
 
泣く泣くUターンしました( ノД`)シクシク…
 
 
この、天守台の石垣も素敵だったなぁ。
 
 
振り返って迄撮ってるもんねw
 
 
いや~((+_+))
チャチャっと行けちゃうお城かと油断してた!!
 
小諸城、ごめんなさい(>_<)
 
とってもいいお城でした。
またいきたい!!
今度はじっくり攻城したいです。
 
 
でも。
この日は、Uターンして正解でした。
車に乗ったとたん!
すっごく雨が降り出しました。
ギリセーフ(´-`*)
 
 
 
 
 
続きます(๑'ᴗ'๑)