最近、曜日の感覚がなーーい(¯―¯٥)
 
今日は土曜日。
息子は週の中にお休みがあったので
今日は出勤でした。
 
明日からみんなお休み。
4日間は、朝寝坊ができまする!
寝るぞー!!
 
 
*******
 
 
あの、地味なような、派手なような、
あの布でのマスク、完成( ꈍᴗꈍ)
 
 
1つはまだだけどw
5つもあるよ(*˘︶˘*).。*♡
 
その中の1つはワタシ用❤(ӦvӦ。)
 
 
これです( ˘ ³˘)♥
 
もう、ダブルガーゼも
残り少なくなってきたので
 
じゃん!これ!
 
 
ムーミンとスナフキン❤(ӦvӦ。)
タオル地です!
 
自分のだからいーのです(´▽`*)
 
実はこれ、
 
 
子供が保育園の頃使ってたハンカチ(笑)
どれだけ物持ちいいの!
自分のだから、あり!ですよね〜(о´∀`о)
 
 
そうそう、
サイズ、微妙に違うんですよ!
 
そして、
ノーズワイヤーを入れていないので
上下が分かり辛い…
 
なので、印、つけました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
ちなみに私はLサイズ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
*******
 
 

マスクネタ…

そろそろ飽きてきました(ㆁωㆁ)
 
おとーさんからも、
「もう、いらんのじゃね?」
と、小さくクギをさされました(¯―¯٥)
 
確かにね。
 
今度は頼まれたら作ろう…
 
派手なのは作れなくなるけど(゚∀゚)アヒャ