コロナ対策で2チーム制になった会社。
只今隔日出社。
GW明けからは隔週出社。
 
 
平日の今日だけど
私のチームは『自宅待機日』(๑•̀ㅁ•́๑)✧
 
緊急呼出しがある場合もあるので
予定入れられず。 ←当たり前(´・ω・)
 
 
なので⬇⬇
 

 
数日前、サイズ感確認の為
りんご柄🍎を初めて作ってみてて
そのサイズで良かったので
【白ガーゼ】で作ったよ( ー`дー´)キリッ
 
『普通』のが好きな息子用。
あ。りんごちゃんは違いますよ(笑)
 
 
不織布シートを挟めるように
ポケットになってるよー( ー`дー´)キリッ
 
 
りんごちゃん以外が
今日仕上げたマスク達。
 
縫うのが面倒になっちゃってwプリーツ縫い目なしの
横着マスクもありますよ(笑)
 
「わい、ちゃんと縫ってるのがいい…」
と、おとーさんには不評でしたが(・_・;)
 
 
 
そんなお家時間をしてる時…
 
琥珀どこー?
って思ったら…
 
 
お布団を自分で器用にかけて
寝てました(笑)