娘が買った100均の500円商品
修学旅行に持って行くそう

ぷにゅぷにゅしてて気持ちいい


が。
帰ってみてた娘が

はぁ~💢
ヽ(*`Д´)ノ
ありえん!

と激おこ。

どしたのかなー?と思ったら

口紅ついてる!
ヽ(`Д´#)ノ

耳のとこに口紅ついてました(゜ロ゜;)

バーコードも切っちゃってるし
交換してくれるかなぁ?
嫌な顔されるかなぁ?

そんな心配しながら
次の日に店舗へ行き
商品を見せたら…

これは気持ち悪いですね
((((((゜ロ゜;

と、とても気持ちよく
交換してくれました\(^O^)/
(返品も可能でした)

なーんか。
口紅ついてたのは気持ち悪いし
嫌だったけれど
店員さんの対応に
ちょっと嬉しくなった娘と私でした♪


✨✨✨

さー!
今更upシリーズです(笑)
upしたいこと沢山(*^^*)
頑張れ私p(^-^)q
今更シリーズなので
琥珀はプチアフロ(笑)


10月9日(水)のこと。
リフレッシュ休暇を取りまして
コスモス見に行きました🌼


蒜山とかに行こうかな?
なんても思ったけれど
笠岡ベイファームに行ったよん!


まずはパチリね∪・ω・∪


ここの道の駅には
何面か畑があるんだけど
ラスト一面のコスモス畑でした🌼


ラスト一面でもあって良かったね


こらこら(笑)

でも。
ショボかったけど
楽しかったよねー(*^^*)


この後、どこにも行かず
帰ってお昼寝したなー(笑)