ほぼ9ヶ月前の旅行。
この記事も下書きのまま数か月放置してました。
 
この時間に余裕のある今、
upしちゃいます!
 
 
今更シリーズ最新作です!
それにちょっと長編です(;゚Д゚)
 
既に記憶も薄れきってますが(笑)
いっきまーす!
 
 
☆☆☆
 
 
昨年8月のお盆休みが終わった次の週
8月17日(土)~21日(水)の5日間
念願の地へ行って来ました(^ー^*)
 
この日、
出掛ける予定時間に起きてしまい
お弁当も作れず(笑)
でも、気にしなーい!
 
ゆっくり焦らず出発です!
 
 
高速が苦手な琥珀、頑張りましたよ。
 
初日の17日は完全移動日です。
スマホでもPCでもカーナビでも
大体一緒の予定時間。
7~8時間かかります(゜ロ゜;)
とーおーいー(笑)
 
 
日本海!
 
 
途中でたくさん休憩したけど
ほぼphotoなーし(笑)
 
で、仮眠したりもしたし
結局11時間ほど掛かって
到着しました(;゚Д゚)
 
 
着いた先は新潟県です!
ずっと訪れてみたかった地♡
 
 
その地の夕日を見てるなんて…
おとーさんと2人で感動もんでした♪
もちろん琥珀も・・・かな?
琥珀『俺様は感動より超絶疲れたぜ(-ω-)/』
 
夕日をみて温泉入ってご飯食べて
早くに寝ました(-_-)zzz
 
 
この旅も車中泊。
大好きな毛布にまみれて
琥珀も熟睡出来ました
琥珀が熟睡してくれると
私もしっかり寝られるのです(*^^*)
 
 
次の日のあさっ!
今回の目的地へ行きます!
 
 
直江津港を眺めて移動( *´艸`)
 
 
見えてきましたー!
 
 
さー!
登城しよう!!
 
 
 
 
続きます(๑'ᴗ'๑)