昨日は当番お仕事だったので

やっとお休み!!
ゆっくり寝坊するぞ!

…と思ってたのに
近所でオヂサン達が立ち話イラッ
(2軒隣が公会堂なの…イベントの時は最悪です)
↑に反応して吠える琥珀ムキーワンコラ!
(琥珀、コハソックは必要ないですよ?)
↑で、起きたヽ(*`Д´)ノ.ムッキー


今日はお出掛け日和の曇⛅
でも、
おとーさん三国無双を始めちゃった…

どーなるかな?



☆☆☆



さてさて・お題(๑'ᴗ'๑)

先週の琥珀のトリミング時

ずーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーっと
欲しくても
まだいっかなーーー?
と伸ばし伸ばしになってたもの

買いました!

おとーさんが背中を押してくれたし
実は『毎回毎回悩んでウルサかった!』らしい(笑)
電気屋さんの感謝祭だったし
新商品が出て安くなってたしラブ

やっとこ買いました!

持って帰ろうとしたけれど
在庫がなくて断念
四国から取り寄せになり
配達もお願いすることになりました
(この日は大雨だったから私的には良かった(笑))


じゃ、おNewクンが来る前に

焼き納めといきますか!

あ。買ったもの→オーブンです(笑)


🌼


6月16日(日)
ずっと娘に頼まれてた
マドレーヌ!


少し焼きが甘いですねぶー


いつもの倍!焼きました
でも、流石久々
あっという間に完食でしたゲラゲラ


🌼


6月17日(月)
真っ黒バナナ救済マフィン


いつもの定番だけど
簡単美味しい!


🌼


6月18日(火)
これまた定番ブラウニー


胡桃が苦手なおとーさんのため
ウチのブラウニーは
チョコチップ入りですよおねがい


🌼


6月19日(水)
このコにも作ってあげたくなって


琥珀のジャーキー(笑)


結局こはジャーキーが
本当の焼き納めとなりました




** おまけ♡琥珀Photo **




平日、私が起きる5時頃の琥珀💖

頭も上げず動きもせず…
たまに顔を覗くと薄目は開けるけど
またすぐにとじますよゲラゲラ

可愛い寝顔に後ろ髪引かれながら
お尻をさわさわして元気を貰い ←え?(笑)
お弁当作りに起きる私…