今朝私が起きる前…
寝坊助琥珀が珍しく起きたΣ(・ω・ノ)ノ
私が起きるときには琥珀は寝てます
頭も上げないよ(笑)
それも立ち上がってる…

ん?どうしたんだろう?トイレかな?
寝ぼけてボーッとしてたら

冷たいお鼻をツン!
『かーさん?起きないの?』
とでも言ってるみたいに。

目覚ましなってないよ…
まだ寝たいのに…どしたのかな?
…ってか、何時だろう?

((((;゜Д゜))))

起きる時間を10分も過ぎてました!
目覚ましセット忘れてました(x_x)

琥珀ありがとう!
じゃ用意するから起きるね!

…と告げたら、
さっさとベッドへ行って
またクルンッて寝てました(笑)

いつもの時間に時計が鳴らなかったので
起こしてくれたのかな?
たまたまかな?

それでもお弁当も出来たし
遅刻もしなかったのは琥珀のお陰!

そんな今朝の出来事でした(๑'ᴗ'๑)



☆☆☆



先週の土曜日。
(このフレーズ、多いね…(°∇°;))
琥珀のトリミングでした♪


寝起きにトキトキされて
不機嫌琥珀(笑)


娘はこれくらいが好き!
と、このサイクルでの
トリミングには反対意見(笑)
娘よ、トキトキしてくれる?
それなら延長しても良いよ(笑)


お出掛けって分かった琥珀は
ウキウキモード((((*゜▽゜*))))

トリミングだけどね!


今回は
いつものオーダーに
「気持ち」プラスαをお願いして
いってらー!


琥珀を待つ間
おとーさんと2人
久しぶりのラーメン屋さんへ
(子供達にはオウチ弁当を(笑))


ひさびさ~(^ー^*)
うま~(≧∇≦*)


でも岡山まで食べに行ったら
帰り、混む混む!
電話を貰って1時間以上もかかって
ごめんなさーい(>_<)

そんな琥珀は。


可愛い!!!


今回安定の可愛さです!

そして!


そーなの!
プラスαとは初夏バージョン!


ま。
親にしか分からない程度ですが(笑)

そんな数ミリ程度のお願いを
ちゃんとくみ取ってくれ
そしてカットしてくれるトリマーさん♡
感謝♡(*^^*)♡




また来月お願いします!