GWも残すところ2日
はやっ!!

今年のGWは都合が合わず
旅行に行けなくて超不機嫌な私ムキーッ

そんな私のご機嫌を察し?
連れ出してくれたよ!

遠くには行けないけれど
さんぽー!!!\(^O^)/


水攻めされたお城だって🏯
備中高松城址


でもね。
水攻めされた城だからか?
もともと湿地帯なのか?
琥珀も水攻めされました(°∇°;)
琥珀のあんよはびしょ濡れ…



お花は綺麗🌼


小さいけれど綺麗に整備された公園


続100名城です
だからかな?
人は多めでした。
他県ナンバーもチラホラ


400年眠ってた蓮だって!
それが咲くってスゴいなぁ~🌼


歩いててふと気付いた私。
私:「アレ!アレないかなー!」
おとーさん:「アレ?」
私:「そう!アレ!こーんなやつ!」
私:(手振りでデッカい四角を作る!)
おとーさん:「え?何??」
私:「いつも琥珀と撮るヤツ!」

結局名前が浮かばなかった(笑)
でも、あったよ!!

⇩アレの正体⇩


アレの前でパチリして(笑)
スタンプ押しに行こう!


続100名城スタンプ
㊗️1個目getです!
それにね、
岡山県は備中高松城址のみなので
岡山県コンプリート!!


少しのお散歩だったけど
気分転換に行こう!と
誘ってくれてありがとう!


帰ってお昼寝しました!



GWもあと2日。
その2日。
どちらも何の予定もないのだえーんえーん