GWも折り返しですね

私は…寝込んでますショック
遊びに行かないって分かってるから
ダレてるのか??
随分良くなったけど
1度咳が出だすと…
明日はもっと良くなってるといいな


☆☆☆



平成最後のスイーツ🍮


苦手なプリン🍮
今回はゼラチンで固めるタイプ
ちょっと緩めだったかな?


当番(30日)に持って行ったよ!
喜んで貰えて少しだけ自信持てたな♡



プリンを作ってるとき娘が
「プリン?杏仁豆腐かと思った…」
って言うから
「牛乳寒天なら出来るよ!」

『((((*゜▽゜*))))』



おとーさんの好きな牛乳寒天♡
娘も好きだったとは…(笑)

喜んでくれて私も嬉しい♡




琥珀のGWは…


毎日ほぼ同じ♡