平成最後ですね
平成最後の今日はお仕事でしたー!
明日から令和。
令和は6連休から始まります!
イエーー\(^O^)/ーーイ!


☆☆☆


昨日からの続き♡

藤さんぽを終え
オウチで少し休憩して

次の予定に!

琥珀の大好きな場所♡


目やにを付けた(笑)琥珀が
真剣な顔で待ってる場所は
琥珀の病院病院

狂犬病の予防接種と
フィラリアのお薬を貰いに。

順番待ちの間中
きゅーんきゅーん♡
きゅーんきゅーんきゅーん♡
きゅーんきゅーんきゅーんきゅーん♡
きゅーんきゅーん…(笑)ウルサイ


少し音がするだけで
目やにを付けた(笑)琥珀が
俺の番??ってワタワタもするゲラゲラ

まだだよー!
…と、なだめて長々と待つゲラゲラ
(ここは待ち時間がながーーーいのです!(笑))


順番が来て
大好きな先生の待つ診療室へ。

色々たくさんお話聞いてる間
おとーさんや私には
ずーーっとお尻ばっかり(笑)
先生の方ばっかり見て
先生大好きすぎの琥珀でした!


足踏みもするから
「ずーっとカタカタいってるね~(笑)」
…と、注射の補助に来た看護師さんが笑ってた(笑)
爪の音が受付まで聞こえてたそう。
その看護師さんも大好きな琥珀♡
看護師さんに挨拶してるうちにブスッとな💉
『ん?』って気付いたけど
『ま、いっか!ねーねー、遊んで!』
って感じの琥珀でした😁


次の日(GW2日目)は
ずっと寝てました。
ドコか行こうかな?とも思ったけど
気怠そうな琥珀を見て
『ゴロゴロDay』と決めました。



GW3日目はおとーさんとお買い物
琥珀はお留守番でした!

なぁんかGWらしくない
平成最後のGWでした


明日からGW後半突入です♪
令和最初のGWですね!
なにしましょ(๑'ᴗ'๑)