GW前半の3連休
終わってしまいましたえーん

今日は雨だったよ。
そして。風邪引いたよゲホゲホオーマイガッ


☆☆☆


3連休初日は
車検の見積に行ったよ。

見積もりして貰ってる間
琥珀とお散歩~☺


違う場所の散歩、面白いね!
40分ほどして車屋さんへ戻る。


見積もり…
ビックリするほど
高かったー!!
((((;゜Д゜))))

でも、お願いすることに。
仕方ないかなーショックタケー


さ。気を取り直して
(ホントは超絶凹んでる私)
おさんぽー行こー!!


藤を見に種松山に行ったよ。
(ロングリードしてます)

あんまり咲いてなかったけど
琥珀には関係ないない!

道がピンクなのは
八重桜の花びらです🌸


咲いてるところも♡


でもまだまだこれから(笑)
こうやって見るとここも道がピンクだ🌸

オジサン達が手入れをされてました
いつも素敵な場所をありがとうございます
…との意味を込めて?
ちゃんと言うのは恥ずかしい…
「こんにちわー!」
って挨拶したら
「はい!こんにちは」
と、どのオジサンも返してくれて
気持ちのいいお散歩になりました♪



道をピンクに染めてた八重桜🌸
八重桜も終わりかな
でも、綺麗だったな♡


今度は満開のふじ散歩をしたいな♪


明日は当番出勤です
程々に頑張ります!