今日から超大型連休ですね!
(世間は。)
私は、当番が真ん中に当たってしまい
3連休+6連休です!
それでもありがたいですが♪

それでも、色々都合が合わず
出掛ける予定が組めませんでした

荒れてやる!!!


☆☆☆


連休にお出掛けしたかったので
琥珀のトリミングしてましたよ!

まずはBefore!


安定のモシャリ感ラブ


何処か行けると思って
しっぽフリフリ♡
(間違ってはいない😁)


いつものサロン
いつものおねーさん!
安心して預けます

もちろん、いつものオーダーです


おかえりー!!


やっぱり琥珀は
可愛いなー♡
(トリミング後、いつも以上に親バカになりますよね)


やっぱりこの質感♡
たまんねー♡♡♡


今回も可愛く仕上げてくれて
ありがとうございますラブラブ

来月もお願いしますねm(_ _)m





さーて。
用意して行きますかー!!

車検の見積りに笑い泣き