今日は歓送迎会でした生ビール
お2人サン、ありがとうございました!
お2人サン、よろしくお願いします!

めんどーだったけど
よく頑張った!ワタシ!



生ビール生ビール生ビール



そんな今日はー、


「撮るよー!」ってしてない、
普段の琥珀を。



『テレビ見てないで俺様を撫でろ!』
…な琥珀♡


「ブブブ!」って言われるのが恐くて
逃げてる琥珀♡
スマホを見せて「ブブブ!」と言ったら
超逃げます…(笑)
シーツや毛布をぐちゃぐちゃにしたのも琥珀♡


ベランダで日向ぼっこな琥珀♡


とある日。
しっぽフリフリの琥珀♡

琥珀!…って呼んだら…

『ん?』な、琥珀♡


パソコンしてたら
パッカリーンのまま
おやすみの琥珀♡



そんなこんな普段の琥珀♡


何をしてても可愛い琥珀です☺