3月のこと(笑)
それも2日の日だよ。

さくらの命日(2/28)に
お墓参り出来なかったので
この日に行ってきたの。

今更upバージョン最新版だよ! ←え?



さくらに挨拶してから
散歩したよ!



場所は種松山。


まだまだの梅さんでしたが
(まだまだなのでパチリほぼなし(笑))


散歩には関係ないね


コッチのスペースも散歩


私の大好きな白い枝垂れ梅
まだまだだったけど綺麗だったハート


低い梅があったので
琥珀とパチリ!


でも琥珀は、


とまってパチリより
散歩したいよね!


記憶がアイマイだけど
楽しかったのは本当です!


今更だけどupしちゃいましたー!
爆笑爆笑爆笑