先週のこと。
誕生日休暇の私は
琥珀孝行しました!

無料静か
ランに行ってきました!


まずは念入りにクン活!

それから…


だねー。
琥珀も念入りにね!


きゃー!ガーン
足に悪いから止めてーえーん

…と、これを見る度に
いつも思うけど
最近は外れることないんだよね~


けりってした後は
やっぱりくんくん♪


パチリしたら
邪魔にされましたグラサン



クン活が終わったら



たまごちゃん投げ、しました!


早過ぎてフレームアウトびっくり


たまごちゃん投げ、好きだねー!
何回もしたよ!


マテ!の練習もしたよ!


あっち向いてるけど😀

おいで!


おーい!
おいでって言ったのに
そっち行くんかーいびっくり

そんなこんなで
(どんな?)

正味20分…いたかな?
(はやっ!!ってか短っ!!)


いい笑顔いただきっ!


たまには来ないとね!
ダイエットにもね~チュー

琥珀クン、100g増えたのよ!
ダイエットしなきゃね。