今日は木曜日。
でも、何だか金曜の気分。
明日、起きられるかな?



桜桜桜



桜も葉桜になってきてるけど…
気にせず、あーーーっぷ!😁


4月7日(日)のこと。

昼から雨予報だったので
お昼前に散歩へ桜


良寛荘へ行きました桜


さくら散歩開始!


満開桜桜


桜のトンネル桜
人が多すぎて琥珀パチリは断念…


人が少ないとこでは試みます桜


海も見えるよ桜


いい笑顔も貰えました桜


たくさんの花見客
みんな、お弁当食べてたよ!

ウチも持ってくればよかったねお弁当


ここは夕方によく来てたけど
日中、いいなぁ…


バックに桜桜
こちらもいい笑顔ラブ


こっちの細道にも回ってみた桜


後ろが気になる琥珀クン爆笑


満開の桜並木の中
楽しいさくら散歩でした桜


帰ってからお昼寝タイム!
お散歩の後のお昼寝、サイコー!





おとーさんの体調や
私のお仕事や
お天気などなど
さくら散歩(ソメイヨシノバージョン)
残念ながら今年はこれにて終了!(x_x)
今度は八重桜バージョンに行こーね!