新しいスマホ…


じゃなくて、
スマホカバー買いました👛

今回は青!


前の緑のは2年使えたけど
今回のは1年だった…

ベルト(?磁石のトコ)が
ベロベロになったのびっくり


最初の店のに戻そうかと思ったけれど
そろそろ新しいスマホ!
…と、前回と同じ店でポチり!


ルンルンルンルンルンルン


そしてコレも。


「バージョンアップして」
っておとーさんにお願いしたら
もうダメだったってえーん

でも道が…なので、GW前だし

おねがい


型落ちだけど買って貰った!!

これでおとーさんに怒られず
助手席に座っていられる(笑)



おNew♪と言えば!
娘の靴も!


新学期なのでね👟



そうそう!


昨日琥珀クンは
美味しいおやつ食べました!






今日のは、いつもにも増して
あっちゃこっちゃ、まとまりのない記事だー!
ゴメンチャイm(_ _)m